きまぐれエンジニア

きまぐれに書きたい時に、書きたいことを書いてます。

自分なりのJAWS DAYSの関わり方-懇親会&RoadTrip編-

* 懇親会
今回は、やぎや名駅北店にて行いました。

f:id:tsuge0624:20140318151432j:plain

AWS SAMURAI 2014の小室さんの挨拶とともに、始まりました!!

f:id:tsuge0624:20140318151506j:plain

名古屋支部長の川路さん・新副支部長の筒井さんのツーショットです!!

f:id:tsuge0624:20140318151527j:plain

AWS SAMURAI 2014の石田さん・小室さんの二人とケータイを触っている浜松支部長の小木さんです!!

f:id:tsuge0624:20140318151539j:plain

美味しそうな肉です!!

f:id:tsuge0624:20140318151551j:plain

そして、今日は名古屋のコアメンバーの安食さんが誕生日ということで、サプライズバースデーケーキのプレゼントです!!

f:id:tsuge0624:20140318151603j:plain

f:id:tsuge0624:20140318151615j:plain

JAWS-UGのコアメンバーをしていると、こういう嬉しいサプライズもあります!!
ちなみに、勉強会でも名古屋前副支部長でAWS SAMURAI 2014の石田さんにも、サプライズを行いました!!

f:id:tsuge0624:20140318154305j:plain

JAWS DAYS 2014 Road Trip 名古屋

RoadTripの参加者は、バスの停まっている名古屋駅太閤通南口側へ集合しました!!

f:id:tsuge0624:20140318151626j:plain

バスガイドさん(ADSJのSA小林さん)からの出発の挨拶がありました!!
↑上記リンクから実際の動画が見れます

f:id:tsuge0624:20140318151638j:plain

JAWS DAYSの前に長旅の疲れを取りに、東京大江戸温泉物語へ向かいます!!

f:id:tsuge0624:20140318151650j:plain

東京大江戸温泉物語へ着くと、まさかのタイバニとタイアップ中で、テンションが上りました!!

f:id:tsuge0624:20140318162347j:plain

最後に東京大江戸温泉物語に集まった、大阪・仙台・名古屋から来ているRoadTrip参加者全員で記念撮影を撮りました!!

f:id:tsuge0624:20140318151914j:plain

今回のRoadTrip内での、東京大江戸温泉物語の満足度は、かなり高かったと思います!!
温泉の力は、やっぱり凄かったです!!
かなり疲れが取れました...

この後、JAWS DAYSの会場の新宿へ向かいました!!

次回は、JAWS DAYS本編を書く予定です...