きまぐれエンジニア

きまぐれに書きたい時に、書きたいことを書いてます。

自分なりのJAWS DAYSの関わり方 -前夜祭編-

JAWS-UG名古屋 勉強会 第8回(浜松・北陸合同 JAWS DAYS 2014前夜祭)

A1-GPの地区予選で、

学生最後(たぶん)のLTをしてきました。



結果は...

残念ながら、3位でした...

上位2名が、本戦出場だったので、あと一歩届きませんでした...


今回LTしてみて思ったのは、やっぱりDEMOがあると、

盛り上がるということです。


今回は、急遽参加することになったので...

AR Droneの準備が間に合わず、DEMO出来ませんでした...

↑ここが多分、敗因ですね。


最後に、勉強会へ聞きに来るだけではなく、話す側になると

他の参加者とより仲良くなれますよ!!


他の参加者のLT

同じ地区予選で、1位だった浜松支部長のLT

→ちなみに、本戦では3位に選ばれていました。


次回は、懇親会&RoadTrip編を書く予定です...